NJH ニュージャパンヒヤリングエイド株式会社

文字サイズ

お近くの販売店を探す

お知らせ

  1. 富士メガネ:補聴器「匠の聞こえ」体験フェア(Beltone|Amaze)-終了

2020.05.26

富士メガネ:補聴器「匠の聞こえ」体験フェア(Beltone|Amaze)-終了

らくらく非接触充電式の利便性、
「匠の技」オーダーメイド補聴器体験会開催中!

ベルトーンアメイズ 体験フェア

期間:2020年 6/1(月)〜6/30(火)

扱いやすい非接触型の充電式補聴器
MEMSマイクを採用しベルトーン史上最高の音質

高齢者にも扱いやすい非接触充電式

アメイズ63DWは、接触不良により充電し損ねづらい非接触充電式の補聴器です。
充電器には簡単に差し込むことができ、約3時間という短時間で補聴器がフル充電され、一日中電源が切れることを気にせず使用することができます。
充電器にもリチウム電池が搭載されており、充電器をフル充電にすると電源コードを外してもアメイズ63DW2台を3回充電できるので、数日の外泊にも便利です。

 

明瞭感に優れた音質をさらに磨くMEMSマイクの採用

RICで採用されているMEMSマイクロフォンは、低ノイズ回路による最小入力音圧20dBという性能により明瞭感に優れたベルトーンの音質をさらに向上させ、音質を低下した聴力が聞き取りづらい「カ行」「タ行」など子音の聞き取り向上の土台になっています。

 

ベルトーンサウンドの代名詞、優れた雑音抑制

音質の要であるベルトーン独自の音声処理を土台に発揮されるアメイズの雑音抑制は、必ず試聴していただきたい機能です。

 

両耳通信による360° 空間認識の指向性

RIC最上位器種の両耳装用により発揮される優れた指向性:パーソナルサウンドIDは、左右の補聴器が通信し合い「音の方向感」や「距離感」を人間の耳が本来感じる聞こえにより近づけます。
また、会話する人数や方向により指向性幅が自動で変化するクロスリンク指向性(2)は、人間が騒音下でも会話に注意を向けるのと同様の働きをします。

 

テレビなど音響機器の音声を直接ワイヤレス通信、
臨場感のあるステレオサウンド

オプションのテレビリンク2をテレビなどの音響機器と接続すると、その音声をアメイズに中継器不要でワイヤレス無線送信することができます。テレビリンク2はヘッドホン端子のあるパソコンやタブレットなどに差し込むだけで簡単です。
周囲のご家族やご友人には快適な音量のまま、動画や音楽などの音声の無線通信を一緒に楽しむことができます。